SSブログ

酒井法子の復帰を急ぐ理由 [サンミュージック]

酒井法子さんは、2009年8月に覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕されました。

酒井法子さんが、今年12月中旬に舞台で復帰することが決まった事をTVのニュースで報道されていました。

酒井法子さんは、有罪判決後に芸能界を引退して介護の道に進むと宣言し、学校に通っていました。


【送料無料】 みんなの介護入門 / 生島ヒロシ 【単行本】



介護の勉強は今後も続ける意向だそうです。

芸能界復帰は早すぎるという声が上がっているみたいです。

酒井法子さんの復帰は、彼女自身以上に元の所属事務所であるサンミュージック側の意向のほうが強いそうです。

酒井法子さんは、逮捕前まで事務所の看板タレントだけであっただけに、逮捕されたことで発生した違約金が莫大でした。

逮捕から3年たった現在でも数億円単位の借金が残っているそうです。

そのため少しでも早く復帰してもらって、違約金の返済をしてほしいようです。

サンミュージックは、先日番組のロケで稼ぎ頭のスギちゃんがケガをして一時的に休業を余儀なくされたことも痛かったようです。

スギちゃんについては一発屋の可能性が高いだけに、事務所も「今しかない!」と仕事を詰めまくっていました。

スギちゃんのケガで数千万円分の仕事がパーになっています。

サンミュージックは切羽詰まった状況のようです。

酒井法子さんが逮捕され、違約金によって負った借金でサンミュージックは節約を強いられるハメになったようです。

酒井法子さんは、今回の時代劇舞台を皮切りに本格的に芸能界活動を再開するそうです。

しかし、しばらくは自らが作った違約金の返済のため、タダ当然で事務所からの仕事に励むことになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。