SSブログ

松田聖子の結婚の真相 [アイドル]

電撃再々婚を果たした歌手の松田聖子さん結婚生活は、謎に包まれています。

深夜のコンビニで男性とふたりで買い物をする松田聖子さんの姿を週間新潮が激写していましたが、隣に付き添う男性は夫ではなく、松田聖子さんのマネジャーを務める男性です。

松田聖子さんとマネジャーは元愛人とのことで、結婚し奇妙な三角関係は、現在も進行しているそうす。


【CD】いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤)(DVD付)/松田聖子 [UMCK-9329] マツダ セイコ



松田聖子さんは、慶應義塾大学病院歯科口腔外科准教授の河奈裕正さんとの結婚しました。

河奈裕正さんについては、「同世代の伴侶」としか紹介されておらず、ツーショット写真を公開することもなかったです。

松田聖子さんがマネジャーの数年前から親密な関係にあったことは、公然の秘密でした。

松田聖子さんのマネジャーは、整体師として働いていましたが、いつの間にかマネジャーとして事務所に出入りするようになっていました。

松田聖子さんのマネジャーは、北野武さんの娘で一時は歌手活動もしていた北野井子さんの許嫁でした。

北野武さんから援助してもらっていました。

お金を持ち逃げしたまま行方不明になった過去があるなど、いわくつきの人物です。

松田聖子さんの結婚まで娘の神田沙也加さんと三人で自宅で一緒に暮らしていました。

河奈さんとの結婚を機にマネジャーが自宅から出ていくことになり、自宅の奥にある個人事務所を住まいにしているようです。

松田聖子さんの自宅と事務所棟は道路からは見えないものの、中では自由に行き来できる造りになっているそうです。

松田が結婚したことで「元愛人」になってしまいましたが、結婚後の現在もマネジャーとして松田聖子さんと行動を共にする日々が続いているそうです。

松田聖子さんの夫の河奈裕正さんも病院内ではプライベートの松田聖子さんとの新婚生活について本人から語られることはまったくないそうです。

松田聖子さんはいまだに夫の実家に挨拶に行ってないそうです。

一部では、マネジャーと松田聖子さんの関係に頭を悩ませた河奈さんが別居状態ではないかという声も出ています。

郷ひろみさんと破局した以降、松田聖子さんの性の奔放ぶりについては暴露本まで出版されています。

夫とは同居はせず、いまだに愛人と半同棲の状態の松田聖子さんは理解不能だが、このぶっ飛び感もまた、松田聖子さんの魅力なのでしょう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふくだ村

増○ツアープロデューサー、 小○マネージャー、最近トラブルで更迭された村○ツアーマネージャー、
これらによって、コンサート後の打ち上げに会場に一般女性が用意され、郷さんが品定めをし、その日の 夜の相手が決まります。『部屋に行ってくれないか…』という交渉はそれらの側近が行います。
断られてもちゃんと保険が描けてあるので郷さんが拗ねてしまうことはまずあり得ません。
事が終わるとタクシー代を3万円本人より渡されます。
よく続いて2~3回で、郷さんが飽きてしまいます。
これは100%事実ですが、こんな簡単に性処理を請け負う素人が居ること自体に驚かされます。
各地のヒルトンスイートが現場です。
by ふくだ村 (2014-11-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。