SSブログ

マックフライポテト大量買い [マクドナルド]

現在マクドナルドでは、マックフライポテトをS、M、L限らず150円で購入できます。

私もマックフライポテトLを3個購入しました。

マックフライポテトLを23個買い、ツイッターに写真をアップした人物がいます。

アメカジ マクドナルド雑貨通販マクドナルド フードストラップ ポテト



23個のポテトをトレイに乗せ、山盛りポテト状態にしたわけです。

「食べ物で遊んで!」「店に迷惑をかけるな!」とネットで避難されたそうです。

その人がお金を払って買ったので、その後どうしようがいいとは思いますが、一部の方にとってはこれが非常に気になるようです。

「世界には飢えている人がいるのに…」という人がいる。

テレビ番組で「残ったものはこの後スタッフがおいしくいただきました」なんて言葉が出るのも理由があるわけです。

「食べ物を残す」ことに対して嫌悪感を抱いているとの理節です。

ポテト23個買いの人が食べ残したとは決まっていない訳です。

「4人でポテト23個注文した」と写真1枚掲載されただけです。

その後、同じくポテト23個買ったことをツイッターで紹介する人が続出するわけです。

その方々は特に問題化されることもなく、最初にやった人のみが叩かれるという実に理不尽な展開でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。