SSブログ

石田エレーヌアナは、夫との日常会話をICレコーダーに録音している [石田エレーヌアナ]

石田エレーヌアナは、現在妊娠6か月です。

担当する「スッキリ!!」は高視聴率をキープし、公私ともに順調な様子です。

先日、「行列ができる法律相談所」に出演した時、「夫との日常会話をICレコーダーに録音しているんです」と衝撃告白しました。

USB型録音機!防犯や会議内容の情報収集に!音楽再生対応。PCに接続せずに録音したファイルを再生、確認できます。MP3プレイヤー機能搭載USB型ICレコーダー 8GB【防犯マイク・小型マイク・盗聴禁止】



いま巷ではICレコーダーで会話を録音し、それを武器として利用する「録音族」が急増しているそうです。

高嶋政伸さんと美元さん夫妻の離婚裁判でも「DVの証拠」として音源が提出されました。

新婚ホヤホヤのエレーヌアナも、来るべき「離婚」に備えているというのでしょうか。

エレーヌアナの目的は、離婚対策というわけではないみたいです。

エレーヌさんの旦那は、論理的で細かい人らしいです。

野菜の水切り機をひとつ買おうとしただけでも「買うだけのメリットはあるのか」と、エレーヌさんをことごとく論破してしまうんだそうです。

そんな夫に対抗するために夫婦の会話をレコーダーで録音し、夫を説得すべく研究している為だそうです。

そんなかわいらしい理由ならと思われるかもしれませんが、夫婦の会話を常に録音しているだけあって、夫の恥ずかしいエピソードも大暴露していました。

エレーヌさんの夫は昔お笑い芸人になりたかったそうです。

友達がいないから地元の駅前の電柱を相手に漫才の練習をしていたそうです。

こんな話を「行列ができる法律相談所」などの高視聴率番組で妻にネタにされたほうはたまったもんじゃない。

エレーヌさん、アナウンサーとしては演出スタッフに見切りをつけられて、長いナレーションはまったく任されていないそうです。

産休明けで戻ってきても仕事は厳しいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。