SSブログ

残高80万円の小林幸子 [お金]

個人事務所幹部の解任騒動に揺れる歌手の小林幸子さんが、パシフィコ横浜で行われるポケモン映画15周年を記念し開催される、ライブイベントに登場しました。。
秋冬!着ぐるみキャップ【ポケモン】 ピカチュウ 着ぐるみ帽子 TAN-053



小林幸子さんは、「ピカチュウ・ザ・ライブ2012」のライブイベント開催前に報道陣の取材に応じました。

小林幸子さんは、週刊誌で事務所の残高がわずか80万円と報じられていました。

小林幸子さんは、この報道に対して「ありえないです」とキッパリ否定されました。

「仕事も順調です」と、笑みを浮かべて語っていました。

「ピカチュウ・ザ・ライブ2012」のライブイベントイベントには、歌手の林明日香さん、中川翔子さん、声優の松本梨香さん、ももいろクローバーZが出席しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。